人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はとむぎ劇場


コーヒー、霜で枯れちゃいました(^へ^
by rf-mesomeso

枕を変えてみた。

先週の木曜日。
とある寝具売り場の前を歩いていて、発見017.gif

980円の低反発枕。

基本、枕が変わっても寝れる人。
一度試してみたいと思っていた低反発枕が 980円

買わないわけがない!
ついでにカバーも新調072.gif

で、使ってみた。

1日目。
ちょっと 疲れた。
安いせいか、思ったより沈みが深くなく、首が痛い。

まあ、慣れるだろうと 2日目。
背中が痛い。おまけに、寝覚めもすっきりせず、変な夢を見る。

まだ、使いはじめだから と3日目。
朝から疲れてるって どういうことやねん031.gif
おまけに、結構素材の臭い キッツイわ033.gif
ほんま ファブリーズでも染みこましたるか と思たわ

思わず関西弁でひとり突っ込みしてしもた 4日目
あかんわ021.gif
夢見悪うて最悪!
おまけに午後から偏頭痛は出てくるし
もう 我慢の限界

今日は 古い枕を使おう……

今度は 買うときに迷った1200円の羽枕を買おう

なんだか、さわり心地が旅行で泊まるホテルの枕みたいだったんだよね
980円に負けてあきらめたけど
やっぱり980円だった。

高級低反発枕は どんな寝心地なんだろう065.gif
by rf-mesomeso | 2010-05-18 21:33 | 日記
<< 音 林冲(りんちゅう)様! >>


最新の記事
パソコン
at 2011-08-08 20:32
へちまの夏!
at 2011-08-07 21:39
アリスとアバター
at 2010-05-23 11:43
at 2010-05-19 23:38
at 2010-05-18 21:33
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧